みんなのレシピ
DHA入りリサーラソーセージいわし入りでフレンチトーストロール

リサーラソーセージいわし入りを使って
簡単にできるヘルシーなフレンチトーストロール
簡単にできるヘルシーなフレンチトーストロール
材料
(4切れ分)
- 食パン6枚切り
- 2枚
- スライスチーズ
- 2枚
- DHA入りリサーラソーセージいわし入り
- 1本
- たまご
- 1個
- 豆乳
- 大1〜2
- 砂糖
- 少1
- サラダ油
- 大1
- パセリ
- 適宜
- ケチャップ
- 適宜
作り方
- 1
食パンのミミを落とし、麺棒で軽く伸ばしておく。
- 2
食パンにスライスチーズ、半分にカットしたリサーラソーセージをのせ、くるくる巻きロール状に。巻き終わりはちょっと抑えてはずれにくくしておく。 もう1枚も同様に。
- 3
溶き卵に豆乳、砂糖を加え、たまご液を作る。
- 4
ロール状のパンを浸し、しばらくおく。
- 5
卵焼きフライパンにオイルをひき、ロール状のパンを満遍なく焼く。
- 6
外側がカリッと焼けたら、半分にカットし、外れにくいようにスティックなどで止める。
- 7
パセリをパラパラ振り、 ケチャップにつけながらいただきます。
- 8
食パンのミミは少量、角切りにしてフライパンでカリッと焼き、ポタージュのクルトンに。 残りは、冷凍して、次回にまた使いましょう。
52件の「いいね!」がありました。
全52件の「いいね!」がありました。
- 52
- 0
- 0
-
リラ
-
ソルト
-
さやぴー
-
琳葉
-
鈴木ママ
-
ネオ♪おじさんですが、よろしくお願いいたします。
-
もえゴン料理好きの食いしん坊です。
-
べっぴんさん
-
さいきん
-
suika1
-
まんざらく
-
のりママ
-
花散里
-
るじるじよろしくお願いします。
-
ひじき
-
美味しい林兼曙
-
takataka
-
kuron
-
那乃
-
トッキーオカ
-
おっさん
-
仔犬
-
ビビデバビデ
-
ji
-
ののはな
-
ひつじっち
-
あも
-
さくら777
-
たぁたぽん
-
kittycat5
-
ぽんころ料理大好き管理栄養士♪ パンも大好きで、パン作りを修行中です♡
-
ユーザー名
-
むく珍味や内臓モノを美味しく食べられるようになりたい。
-
のこここ
-
マルハニチロ大好き♪料理を食べるのも作るのも大好きな私です! 美味しい物を色々と皆さんと共有できたら嬉しいなと思っています♪ よろしくお願い致します。
-
ごんちゃんちゃん
-
チビイ
-
ミック皆さんと色々話せたらうれしいですね。勉強になります。宜しくお願いします。
-
2133
-
もっとお魚食べるワン!!骨が苦手ですが魚は身体に良いのでもっと食べたいですね
-
MATSU32
-
ニチキキ
-
ほのみお
-
すうどん
-
neochan
-
taku5150
-
うしろのメリーちゃん
-
kanda
-
よぴこ
-
ちょみ~☆
-
KoooJ
-
kazuboy
このレシピをシェアしよう!
みんなの作ったコメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
