みんなのレシピ
白だしと醤油のジュレ

白だしと醤油のジュレです
写真はリサーラ入りパスタに乗せていただきました
パスタだけでなく、サラダなどに乗せても🎵
白だしと醤油合わせて塩分量が2gになるように調整しました
写真はリサーラ入りパスタに乗せていただきました
パスタだけでなく、サラダなどに乗せても🎵
白だしと醤油合わせて塩分量が2gになるように調整しました
材料
(2人分)
- 白だし
- 大1/2
- 醤油
- 大1/2
- ゼライス
- 2.5g
- 水
- 75g
作り方
- 1
ゼライスと水を混ぜて600wレンジに2分かけて混ぜる
- 2
白だしと醤油を加えて混ぜ、冷蔵庫でかたまるまで冷やす
- 3
固まったらフォークなどで崩してお好みの食事に乗せる
112件の「いいね!」がありました。
全112件の「いいね!」がありました。
- 110
- 0
- 2
-
最後の‥
-
ミソサザイ
-
くみちん
-
パール
-
シーナ
-
さくらパンダ
-
あんりパパ
-
きえやっぱりおうちごはん🍚が一番と考える主婦です 宜しくお願い致します🌼
-
sazanami
-
たいやきはるか
-
ミキティlove
-
とら子
-
asa.to.あさ
-
mayonnaise
-
ごんちゃんちゃん
-
SRJK
-
ぽこにゃん
-
虎子
-
そらまる
-
レモンち
-
スター
-
izu.diaryizuと申します❁ もともと料理に自信が持てなかった私ですが、それを払拭するために、Instaでお弁当の投稿を始めました。 食べることが大好きです!! どうぞよろしくお願いします🤍
-
もふ点
-
adgjm7777
-
はーちゃんと
-
DJゴン太
-
すももんすもも
-
たこたこ
-
むーん
-
テルチャン
-
ciel
-
とりのささみ
-
haha12345
-
とんちゃ
-
インタブ
-
道の駅好き
-
YOROSHIKU
-
リラ
-
ばんのすけ
-
ソルト
-
てげし
-
yuko⭐︎みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
-
hakusen8900
-
あじのひらき
-
MATSU32
-
ひなひなひなっち
-
seihon
-
琳葉
-
ていほう
-
tadatada
-
もえゴン料理好きの食いしん坊です。
-
ユーザー名
-
フルーツ
-
ねも
-
べっぴんさん
-
ゆーつー子供たちと毎日バタバタ!時短料理のレシピ増やしたいな。。
-
ぱるふぇ
-
ひできち
-
ちぃ
-
おにゅじょん♡
-
さやか1
-
まんまるスマイル
-
ひとミックス
-
ビビデバビデ
-
まうす
-
ネオ♪おじさんですが、よろしくお願いいたします。
-
さいきん
-
suika1
-
モルモット
-
翼が欲しい虎
-
鈴木ママ
-
あも
-
たにこう
-
ji
-
さぼ
-
kamoji
-
めぐぷく
-
かなめむし
-
kittycat5
-
チビイ
-
トッキーオカ
-
あっぽ(退会者)
-
s396111
-
ちびじろう(退会者)
-
マルハニチロ大好き♪料理を食べるのも作るのも大好きな私です! 美味しい物を色々と皆さんと共有できたら嬉しいなと思っています♪ よろしくお願い致します。
-
のりママ
-
くいだおれ(退会者)
-
こままっち
-
yukipon
-
むく珍味や内臓モノを美味しく食べられるようになりたい。
-
真鱈の子魚肉ソーセージで育ちました。 カレーにはいつも魚肉が入っていました。 安くて美味しい魚肉ソーセージが大好き。
-
papa
-
ぽんころ料理大好き管理栄養士♪ パンも大好きで、パン作りを修行中です♡
-
アリス
-
元気丸ヒーロ
-
KoooJ
-
おっさん
-
たぁたぽん
-
2133
-
みい姉さん
-
wwhite
-
仔犬
-
花散里
-
kanda
-
あへ
-
小町食べることが大好きな共働き主婦です
-
ソーセージ
-
ちょみ~☆
-
うしろのメリーちゃん
-
kofuku3
-
たかま
-
よちびまま
このレシピをシェアしよう!
みんなの作ったコメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
