みんなのレシピ
ジュースでお手軽グミ

2歳の息子はアンパンマングミが大好き。そこで7歳の娘とジュースでグミを作りました。アンパンマングミのケースを使い、本物を目指しました!
材料
(2人分)
- ゼライス
- 5g
- 好きなジュース
- 25ml
- 砂糖
- 大さじ2
作り方
- 1
ジュースを耐熱皿に入れて600wのレンジで一分加熱する。
- 2
ゼライスを入れて混ぜる。
- 3
砂糖を入れてよく混ぜ、再びレンジに入れて600wで30秒加熱し、よく混ぜる。
- 4
型に入れる。
- 5
粗熱が取れたら冷蔵庫に入れて冷やす。固まったら型から外す。
121件の「いいね!」がありました。
全121件の「いいね!」がありました。
- 118
- 2
- 1
-
最後の‥
-
数の子のこのこ
-
くみちん
-
ミケ猫
-
パール
-
シーナ
-
さくらパンダ
-
あんりパパ
-
まるころん
-
きえやっぱりおうちごはん🍚が一番と考える主婦です 宜しくお願い致します🌼
-
835
-
sazanami
-
たいやきはるか
-
fiestarn
-
とら子
-
とまと66
-
ミキティlove
-
mayonnaise
-
ごんちゃんちゃん
-
SRJK
-
ぽこにゃん
-
そらまる
-
シンデレラさん
-
レモンち
-
ままくわ
-
adgjm7777
-
スター
-
DJゴン太
-
さやか1
-
まるふう
-
となな(退会者)
-
むーん
-
元気丸ヒーロ
-
たこたこ
-
虎子
-
さるげ
-
ciel
-
とりのささみ
-
haha12345
-
めぐ*
-
とんちゃ
-
テルチャン
-
ひぃや
-
にゃんこ姉
-
インタブ
-
道の駅好き
-
YOROSHIKU
-
リラ
-
ばんのすけ
-
ソルト
-
てげし
-
yuko⭐︎みなさん、よろしくお願いしますm(__)m
-
アリサ
-
hakusen8900
-
たにこう
-
マルハニチロ大好き♪料理を食べるのも作るのも大好きな私です! 美味しい物を色々と皆さんと共有できたら嬉しいなと思っています♪ よろしくお願い致します。
-
あじのひらき
-
MATSU32
-
つんつん1
-
ひなひなひなっち
-
seihon
-
ネオ♪おじさんですが、よろしくお願いいたします。
-
琳葉
-
ていほう
-
tadatada
-
もえゴン料理好きの食いしん坊です。
-
kittycat5
-
まるはん
-
ちぃ
-
べっぴんさん
-
ユーザー名
-
ぱるふぇ
-
neochan
-
フルーツ
-
ねも
-
taku5150
-
asa.to.あさ
-
ひできち
-
おにゅじょん♡
-
ゆーつー子供たちと毎日バタバタ!時短料理のレシピ増やしたいな。。
-
やすまぁ
-
よちびまま
-
ひとミックス
-
suika1
-
モルモット
-
チビイ
-
翼が欲しい虎
-
アリー
-
鈴木ママ
-
まんまるスマイル
-
まうす
-
トッキーオカ
-
のりママ
-
s396111
-
たぁたぽん
-
yukipon
-
むく珍味や内臓モノを美味しく食べられるようになりたい。
-
真鱈の子魚肉ソーセージで育ちました。 カレーにはいつも魚肉が入っていました。 安くて美味しい魚肉ソーセージが大好き。
-
あっぽ(退会者)
-
こままっち
-
おっさん
-
ぽんころ料理大好き管理栄養士♪ パンも大好きで、パン作りを修行中です♡
-
KoooJ
-
かなめむし
-
ちょみ~☆
-
めぐぷく
-
さいきん
-
ji
-
あも
-
ひじき
-
アリス
-
2133
-
みい姉さん
-
wwhite
-
すまこ
-
仔犬
-
花散里
-
kanda
-
あへ
-
kofuku3
-
くいだおれ(退会者)
このレシピをシェアしよう!
みんなの作ったコメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
