Oishiine!!レシピ

みんなのレシピ
魚肉ソーセージとスナップエンドウのマスタ
この季節ならではのスナップエンドウとの一品です。簡単でサブのおかずにぴったり。マスタードの酸味もさわやかです。
材料 (1人分)
魚肉ソーセージ
作り方
  1. 1
    スナップエンドウは茹でます。ソーセージは縦半分に切って乱切り、煮切り味醂とマスタード、醤油です和えます
ワンポイント!
茹ですぎないで。
104件の「いいね!」がありました。
全104件の「いいね!」がありました。
  • 101
  • 0
  • 3
このレシピをシェアしよう!
みんなの作ったコメント
0のコメントがあります。
並び替え
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる