みんなのレシピ
魚肉ソーセージとスナップエンドウのマスタ

この季節ならではのスナップエンドウとの一品です。簡単でサブのおかずにぴったり。マスタードの酸味もさわやかです。
材料
(1人分)
- 魚肉ソーセージ
作り方
- 1
スナップエンドウは茹でます。ソーセージは縦半分に切って乱切り、煮切り味醂とマスタード、醤油です和えます
ワンポイント!
茹ですぎないで。
104件の「いいね!」がありました。
全104件の「いいね!」がありました。
- 101
- 0
- 3
-
ミケ猫
-
小菊
-
キタミン
-
けんまる
-
あずきなこ
-
kokko
-
sabakann
-
ぷう
-
やちろう
-
すちん
-
ごんちゃんちゃん
-
ji
-
ハッチャケ
-
まるころん
-
てげし
-
ムカイさん
-
あじのひらき
-
MATSU32
-
ていほう
-
和栗魚が好きです! 初心者ですが宜しくお願い致します
-
カズちゃん
-
こじまるさん
-
りんごひめ
-
HAYATOMAMA
-
プディング
-
よぴこ
-
tadatada
-
もふ点
-
ハッピー・ブルーバード皆さんと様々なコンテンツを共有したいと思っています。よろしくお願い致します。
-
ひこじろう
-
みい姉さん
-
テルチャン
-
スープ
-
くろふねくん
-
ちゅうた
-
taka1961
-
よちびまま
-
wwhite
-
たし
-
たいやきはるか
-
yumxxxo
-
ライル
-
リラ
-
ほのみお
-
ゆみ0930
-
はつの
-
ねも
-
むーん
-
りんこ”
-
ポンジュース子
-
元気丸ヒーロ
-
月NOうさぎ
-
かなめむし
-
neochan
-
おいどん0004
-
asa.to.あさ
-
あやのこうじ
-
sazanami
-
ぽんころ料理大好き管理栄養士♪ パンも大好きで、パン作りを修行中です♡
-
レモンち
-
ニチキキ
-
reona
-
megu8春から北海道民です。
-
琳葉
-
happyfeelll
-
鈴木ママ
-
もえゴン料理好きの食いしん坊です。
-
とんちゃ
-
adgjm7777
-
ソーセージ
-
さるげ
-
kanda
-
みるふぃ~ゆ旅行や食べるのダイスキッ これからはレシピを増やしてみたいな
-
めぐぷく
-
ぱくあ
-
ちぃ
-
ミソサザイ
-
KoooJ
-
花散里
-
こままっち
-
takataka
-
いろいろさん
-
umios大好き♪料理を食べるのも作るのも大好きな私です! 美味しい物を色々と皆さんと共有できたら嬉しいなと思っています♪ よろしくお願い致します。
-
るじるじよろしくお願いします。
-
みかり
-
みーぷりん
-
のりママ
-
うしろのメリーちゃん
-
べっぴんさん
-
ななり
-
そらまる
-
イクオ
-
てぃーわい
-
アリス
-
チビイ
-
クッキー缶
-
すうどん
-
フルーツ
-
翼が欲しい虎
-
taku5150
-
あへ
-
みょうすけ
-
delsol
-
ユーザー名
このレシピをシェアしよう!
みんなの作ったコメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
