みんなのレシピ
玉子だけでできるさんま蒲焼の他人丼

お弁当にも最適な、さんま蒲焼と玉子だけでできる丼ものです
材料
(2人分)
- 玉子
- 2個
- 刻みネギ
- 少々
- さんま蒲焼
- 1缶
- みりん
- 大さじ1
作り方
- 1
フライパンを熱し、さんま蒲焼を並べる。
- 2
みりんを流し入れ、熱が入ったら少し箸で身をほぐす
- 3
玉子を割り入れ、固まってきたら汁ごとご飯の上へ盛る。好みで刻みネギを。
49件の「いいね!」がありました。
全49件の「いいね!」がありました。
- 49
- 0
- 0
-
リラ
-
asa.to.あさ
-
くいだおれ(退会者)
-
あっぽ(退会者)
-
さいきん
-
suika1
-
もえゴン料理好きの食いしん坊です。
-
かなめむし
-
むく珍味や内臓モノを美味しく食べられるようになりたい。
-
るじるじよろしくお願いします。
-
momopamipan
-
のりママ
-
ユーザー名
-
トッキーオカ
-
花散里
-
kuron
-
たぁたぽん
-
shaly
-
にゃにゃにゃにゃあ
-
熱茶BOY
-
ぞうこ
-
neochan
-
kittycat5
-
たいこどん
-
暴走天使
-
ちょみ~☆
-
おっさん
-
まんまるスマイル
-
仔犬
-
めぐり
-
あも
-
akatonbo
-
2133
-
ふかみず
-
sizukuchan1961
-
ナオミ
-
megu8春から北海道民です。
-
チビイ
-
鈴木ママ
-
うめっぺ(退会者)
-
うこ
-
hinamahaloはじめまして、病気をしてから食を見直し極力手作りしています。四季の物をいただくようにおしゃれではありませんが、食欲が出るようなごはんを心がけるようにしています。よろしくお願いします。
-
あかり北九州市在住の食べること&作ることが好きな専業主婦です╰(*´︶`*)╯ 3歳の長女、1歳の長男が喜んでくれる料理を意識して作っています(^o^)
-
さけがしら
-
ちゃんぽ
-
マルハ-A(退会者)
-
ぶーちゃん3号
-
あへ
-
うしろのメリーちゃん
このレシピをシェアしよう!
みんなの作ったコメント
0件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
