フォトレポ
2025/09/08 17:25
鯖缶の麻婆豆腐!

鯖水煮缶で麻婆豆腐!
ひき肉がなく、検索していたらレシピがあったので作ってみましたがとっても美味しかったです!ご飯進みました😊

15
お気に入り
82人のメンバーがいいね!と言ってます
全「いいね!」と言っている人
  • 80
  • 1
  • 1
コメント
15件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる