Umios コミュニティ
新規会員登録
ログイン
Oishiine!!便り
Oishiine!!レシピ
知れば知るほどOishiine!!
フォトレポ
知ってなるほど!クイズ
ミニアンケート
みんなで解決!Q&A
Enterキーを押して検索
Oishiine!!(おいしいね!!)
Oishiine!!便り
Oishiine!!レシピ
知れば知るほどOishiine!!
フォトレポ
知ってなるほど!クイズ
ミニアンケート
みんなで解決!Q&A
サイト情報
よくあるご質問
Oishiine!!(おいしいね!!)とは?
Oishiine!!レシピ表示のポイント
「Oishiine!!」投稿ガイドライン
Oishiine!!ポイントについて
利用規約
個人情報保護法に基づく公表事項
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
Umios公式サイト
Umios公式オンラインショップ
ログイン
新規会員登録
みんなで解決!Q&A
その他
すべて
商品のこと
レシピ・アレンジ
時短・工夫
節約
その他
<
検索
すべて
回答受付中
解決済
質問する
その他
に関する質問
報告する
2026/05/23 04:45
回答受付中
みなさんはお菓子食べながら寝た事ありますか⁉️ 私は生まれて初めてお菓子食べながら寝ていました よく赤ちゃんや動物の食べながら寝ているの見て可愛いしほっこりします でも私は66歳のおばちゃ...
73
いいね
21
21件
の回答があります
ソルト
(回答者)
2026/05/23 05:09
おなかいっぱい食べて寝るのは幸せなことだから良いと思います♪
47
いいね!
1
その他
に関する質問
報告する
2026/05/20 11:52
回答受付中
毎日くじ、みなさんの結果はどうでしたか??
82
いいね
43
43件
の回答があります
もえゴン
(回答者)
2026/05/20 19:25
いい結果は出てませんが、毎日、楽しみにくじ引いてます!
41
いいね!
おすすめの質問
Umiosの商品や食について聞いてみよう
レシピ・アレンジ
ツナ缶を使った美味しいレシピ(サラダ以外)が、是非とも知りたいです。
46件の回答があります
質問内容を見る
その他
毎日くじ、みなさんの結果はどうでしたか??
43件の回答があります
質問内容を見る
その他
皆さんは缶詰などの備蓄をされてますか?うちは、サバ缶やツナ缶などを買っていてもすぐに使ってしまい、なかなかローリングストックもできません… おす...
25件の回答があります
質問内容を見る
その他
みなさんはお菓子食べながら寝た事ありますか⁉️ 私は生まれて初めてお菓子食べながら寝ていました よく赤ちゃんや動物の食べながら寝ているの見て可...
21件の回答があります
質問内容を見る
時短・工夫
夏に向けてのサバ缶”これがイチオシ”を教えてね
20件の回答があります
質問内容を見る
その他
暑い日が続いています 皆さんはアイスクリームを食べる時間帯はいいつが多いですが⁉️ 理由も知りたい 1️⃣朝派☀️ 2️⃣昼派🕛 3️⃣...
20件の回答があります
質問内容を見る
その他
お菓子や甘い物だけ食べた後って歯磨きしますか⁉️ ご飯を食べてからの歯磨きじゃなくて… おやつ・お菓子だけ食べた時だけ
18件の回答があります
質問内容を見る
節約
レンジや火を使わないお料理やお菓子で良く作るものはありますか?
11件の回答があります
質問内容を見る
その他
に関する質問
報告する
2026/05/20 07:06
回答受付中
暑い日が続いています 皆さんはアイスクリームを食べる時間帯はいいつが多いですが⁉️ 理由も知りたい 1️⃣朝派☀️ 2️⃣昼派🕛 3️⃣夜派🌉 私はご飯を食べてからアイスクリームを食...
64
いいね
20
20件
の回答があります
マサキ
(回答者)
2026/05/20 07:28
③夜派です。夕飯後に食べることが多いです。 休みの日だと暑い日中に食べるのも美味しいですよね
31
いいね!
4
その他
に関する質問
報告する
2026/05/06 18:14
回答受付中
皆さんは缶詰などの備蓄をされてますか?うちは、サバ缶やツナ缶などを買っていてもすぐに使ってしまい、なかなかローリングストックもできません… おすすめの備蓄用缶詰などもあれば知りたいです。
88
いいね
25
25件
の回答があります
ジェイソン
(回答者)
2026/05/07 00:38
パンの缶詰はどうでしょう? あとフルーツ系、甘いものもいいと思います。
53
いいね!
その他
に関する質問
報告する
2026/05/03 05:06
回答受付中
お菓子や甘い物だけ食べた後って歯磨きしますか⁉️ ご飯を食べてからの歯磨きじゃなくて… おやつ・お菓子だけ食べた時だけ
73
いいね
18
18件
の回答があります
としー
(回答者)
2026/05/03 05:29
うあいだけですかな。
43
いいね!
1
もっと見る
カテゴリーから探す
商品のこと
レシピ・アレンジ
時短・工夫
節約
その他
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる