質問する
商品のことに関する質問
5件の回答があります
さやか1(回答者)
2026/04/18 07:34
因みに炊飯器はお持ちでしょうか? もしお持ちでしたら、 お米を炊く時に、お米と一緒に野菜・魚の缶詰や魚肉ソーセージなどを入れて 炊飯すると、美味しい炊き込みご飯が出来ます。
1
商品のことに関する質問
16件の回答があります
まめおはぎ(回答者)
2026/04/10 19:45
エビピラフ。 レンジで温められる、金のどんぶりとご飯を持参する。
1
おすすめの質問
Umiosの商品や食について聞いてみよう
商品のことに関する質問
2026/02/02 18:06
解決済み
65
65件の回答があります
てぃーわい(回答者)
2026/02/03 09:42
豚汁がいいです。
商品のことに関する質問
2026/01/24 04:34
解決済み
41
41件の回答があります
むく(回答者)
2026/01/24 05:27
夜食なんで軽く、カニ茶漬けなんてどうでしょう?
商品のことに関する質問
6件の回答があります
のりママ(回答者)
2025/11/12 12:42
おせちに鯖缶は少し難しそうですね。 カレーやパスタ・ピザなど、おせちに飽きた時のメニューになさるのはどうでしょうか。 フォトレポに皆さんの鯖缶のアイデア料理が沢山投稿されていて大変美味しそうです。
1
もっと見る
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる