Umios コミュニティ
新規会員登録
ログイン
Oishiine!!便り
Oishiine!!レシピ
知れば知るほどOishiine!!
フォトレポ
知ってなるほど!クイズ
ミニアンケート
みんなで解決!Q&A
Enterキーを押して検索
Oishiine!!(おいしいね!!)
Oishiine!!便り
Oishiine!!レシピ
知れば知るほどOishiine!!
フォトレポ
知ってなるほど!クイズ
ミニアンケート
みんなで解決!Q&A
サイト情報
よくあるご質問
Oishiine!!(おいしいね!!)とは?
Oishiine!!レシピ表示のポイント
「Oishiine!!」投稿ガイドライン
Oishiine!!ポイントについて
利用規約
個人情報保護法に基づく公表事項
お問い合わせ
サイトマップ
関連リンク
Umios公式サイト
Umios公式オンラインショップ
ログイン
新規会員登録
みんなで解決!Q&A
商品のこと
すべて
商品のこと
レシピ・アレンジ
時短・工夫
節約
その他
<
検索
すべて
回答受付中
解決済
質問する
商品のこと
に関する質問
報告する
2026/04/17 19:31
解決済み
レンジとオーブントースターが家にありません。 夜、仕事から疲れて帰ったときに、ガスコンロと電気蒸し器、ケトルがあれば食べれる、おすすめのウミオス商品があれば教えていただきたいです。 ※電気蒸...
91
いいね
5
5件
の回答があります
さやか1
(回答者)
2026/04/18 07:34
因みに炊飯器はお持ちでしょうか? もしお持ちでしたら、 お米を炊く時に、お米と一緒に野菜・魚の缶詰や魚肉ソーセージなどを入れて 炊飯すると、美味しい炊き込みご飯が出来ます。
70
いいね!
1
商品のこと
に関する質問
報告する
2026/04/08 12:20
解決済み
会社でのお昼ごはんについて ウミオスのwildishという1人前冷凍チャーハンが気になったのですが、種類が多くて迷います。皆さんならどれを食べますか? また、wildish以外にもお昼ゴハン...
93
いいね
16
16件
の回答があります
まめおはぎ
(回答者)
2026/04/10 19:45
エビピラフ。 レンジで温められる、金のどんぶりとご飯を持参する。
61
いいね!
1
おすすめの質問
Umiosの商品や食について聞いてみよう
レシピ・アレンジ
ツナ缶を使った美味しいレシピ(サラダ以外)が、是非とも知りたいです。
45件の回答があります
質問内容を見る
その他
毎日くじ、みなさんの結果はどうでしたか??
41件の回答があります
質問内容を見る
その他
皆さんは缶詰などの備蓄をされてますか?うちは、サバ缶やツナ缶などを買っていてもすぐに使ってしまい、なかなかローリングストックもできません… おす...
25件の回答があります
質問内容を見る
その他
みなさんはお菓子食べながら寝た事ありますか⁉️ 私は生まれて初めてお菓子食べながら寝ていました よく赤ちゃんや動物の食べながら寝ているの見て可...
21件の回答があります
質問内容を見る
時短・工夫
夏に向けてのサバ缶”これがイチオシ”を教えてね
20件の回答があります
質問内容を見る
その他
暑い日が続いています 皆さんはアイスクリームを食べる時間帯はいいつが多いですが⁉️ 理由も知りたい 1️⃣朝派☀️ 2️⃣昼派🕛 3️⃣...
20件の回答があります
質問内容を見る
その他
お菓子や甘い物だけ食べた後って歯磨きしますか⁉️ ご飯を食べてからの歯磨きじゃなくて… おやつ・お菓子だけ食べた時だけ
17件の回答があります
質問内容を見る
節約
レンジや火を使わないお料理やお菓子で良く作るものはありますか?
10件の回答があります
質問内容を見る
商品のこと
に関する質問
報告する
2026/02/02 18:06
解決済み
こんにゃく料理どんな物がありますか?
103
いいね
65
65件
の回答があります
てぃーわい
(回答者)
2026/02/03 09:42
豚汁がいいです。
63
いいね!
商品のこと
に関する質問
報告する
2026/01/24 04:34
解決済み
寒い夜にカニ缶を使った夜食は何が推しですか
89
いいね
41
41件
の回答があります
むく
(回答者)
2026/01/24 05:27
夜食なんで軽く、カニ茶漬けなんてどうでしょう?
59
いいね!
商品のこと
に関する質問
報告する
2025/11/12 10:33
解決済み
おせちにサバ缶を足したら、絶対にお美味しくなる料理はありますか
89
いいね
6
6件
の回答があります
のりママ
(回答者)
2025/11/12 12:42
おせちに鯖缶は少し難しそうですね。 カレーやパスタ・ピザなど、おせちに飽きた時のメニューになさるのはどうでしょうか。 フォトレポに皆さんの鯖缶のアイデア料理が沢山投稿されていて大変美味しそうです。
68
いいね!
1
もっと見る
カテゴリーから探す
商品のこと
レシピ・アレンジ
時短・工夫
節約
その他
投稿の報告
「Oishiine!!(おいしいね!!)」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
宣伝、広告的な利用
投稿内容が重複している
不適切な投稿
カテゴリ違いの投稿
個人情報の掲載
悪質なリンク
不適切な画像の掲載
その他
キャンセル
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる